愛知県岡崎市でバイクのカスタム・ワンオフならMACS garage | バイクのカスタム・ワンオフをお考えなら愛知県岡崎市のMACS garageにご相談ください。

MACS garage
バイク、カスタムのことならマックスガレージへ
ブログ
2019年04月15日 [カスタム]

モンキーミーティング2019 行ってきました

行ってきましたよ。東京のサマーランドまで

monky meeting

東京まで軽トラででかい男二人は辛いです。ハイエースでも本気で買おうか考えました(笑)

天気予報は午後から雨でしたが、何とか天気も持ってくれよかったです。

やっぱモンキーミーティングはレベル高いですね。自分のモンキーも結構お金かけましたが、周りのいじったモンキー見るとDOHCヘッドなど普通に付いてます。。DOヘッドって普通なんですね(笑)

中には雑誌で見たことある車両もあり、刺激もかなり受けました。

MONKY

ブサかわいいヘッドライトケースやワンオフマフラー、右側チェーン駆動などインパクト強すぎです。チェーンのカウンターシャフトもちゃんとエキセン式で調整できるように細部もしっかり作りこんであったり文句のつけようない車両でした。ほぼワンオフですね。素直にすごかったです。

あとは角シャリーのハンドル

monky

これほしい(笑)


人気投票はF、Z仕様とも5位をいただきした。ありがとうございます。
1番の目的だった雑誌取材も受けれて東京まで足を運んだ甲斐のある一日でした。

次はカフェカブに向けて車両制作しますか〜。
変なカブ製作開始します。


monky


PageTop